営業 細谷
これからもっと成長し、大きくなっていく会社です!一緒に盛り上げて会社と共に成長していきましょう。
仕事の内容を教えてください

依頼を頂いたお客様に対するアポイント業務、アポイントを頂いたお客様のご自宅や店舗にご来店されたお客様の愛車をスマホアプリのチェック項目に沿って査定を行います。
その後お客様とのコミュニケーションを取りながら情報収集を行い商談します。
商談の運び方については上長が細かく丁寧にアドバイスをくださるので、安心して営業を行えます。

入社当初、この会社や社員の方にどんな印象を抱きましたか?

まず、率直に感じたのが仕事に対する取り組み姿勢やモチベーションの高さがすごいなと思いました。
入社当初はもちろん会社を立ち上げたばかりだったということもあると思いますが、規模が少しずつ大きくなるにつれても仕事に対する熱量や取り組み姿勢は変わってないと思います。

一日の業務の流れ、ルーティンなどを教えてください

09:00 出社・メールチェック、アポイント
09:30 訪問準備
10:00 出張査定・商談
12:00 昼休憩・訪問先の空き時間等利用
14:00 出張査定・商談※1日3〜5件程度
18:00 帰社/書類整理、翌日以降のアポイント
20:00 退社

09:00

出社・メールチェック、アポイント

09:30

訪問準備

10:00

出張査定・商談

12:00

昼休憩・訪問先の空き時間等利用

14:00

出張査定・商談※1日3〜5件程度

18:00

帰社/書類整理、翌日以降のアポイント

20:00

退社

実際に入社してみて会社の雰囲気や職場環境はどうですか?

会社もそうですが、社員も若くて活気があります。
在籍社員は20〜30代と非常に年齢も近く風通しがいい雰囲気が魅力です。
次に社長を中心として社員同士の結束力が強く、その結束力こそが会社としての強みだと感じています。
指導面においても状況や個人の能力に合わせて指導をしていただけるので、教える側も教わる側も常に同じ目標を持って仕事に取り組むことが出来ています。

あなたがこの会社で仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

お客様との信頼関係を構築することです。
大手のように知名度があったりするわけではないので取引する上でお客様の不安や心配事もあるかと思います。
ましてや、長い間大切に乗られてきた愛車を家族や友人との思い出を乗せて売却する上で「この人になら任せても大丈夫!」と思って頂けるように誠意を持った対応を心がけています。

この仕事のやりがいや魅力はどんなところですか?

査定、買取をさせて頂く車のほとんどは一括査定に登録頂いてるお客様です。
相見積もりを取ることを前提として1円でも高く売ることを目的に依頼されます。
そういったお客様に誠心誠意対応し、しっかりと説明をさせていただくことでご納得頂いて任せていただけた時は何事にも代え難いやりがいを感じることが出来ます。

この仕事をしてうれしかったこと、失敗談をそれぞれ教えてください

うれしかったことは前述した通りですが、
失敗談は入社当初はわからないことも多くそれによってお客様へご迷惑をお掛けしてしまいご指摘を受けたりしました。
その際も先輩社員はじめしっかりとフォローしてもらえる環境にあり助けて頂きました。

want to.work together

01,

求める人材
Personnel sought

社員インタビュー①

新しい会社の為、時代に合った社風で自由にやりがいを感じながら働けます。

社員インタビュー③

最初は慣れるまで大変かと思いますが出来る事が増えて行くと、とてもやりがいを感じる仕事です。

社員インタビュー④

未経験の方も経験者の方も共に学び成長していきましょう! お待ちしてます!

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