営業 細谷
これからもっと成長し、大きくなっていく会社です!一緒に盛り上げて会社と共に成長していきましょう。仕事の内容を教えてください
依頼を頂いたお客様に対するアポイント業務、アポイントを頂
その後お客様とのコミュニケーションを取りながら情報収集を行い
商談の運び方については上長が細かく丁寧にアドバイスをくださる
入社当初、この会社や社員の方にどんな印象を抱きましたか?
まず、率直に感じたのが仕事に対する取り組み姿勢やモチベー
入社当初はもちろん会社を立ち上げたばかりだったということもあ
一日の業務の流れ、ルーティンなどを教えてください
09:00 出社・メールチェック、アポイント
09:30 訪問準備
10:00 出張査定・商談
12:00 昼休憩・訪問先の空き時間等利用
14:00 出張査定・商談※1日3〜5件程度
18:00 帰社/書類整理、翌日以降のアポイント
20:00 退社
09:00
出社・メールチェック、アポイント
09:30
訪問準備
10:00
出張査定・商談
12:00
昼休憩・訪問先の空き時間等利用
14:00
出張査定・商談※1日3〜5件程度
18:00
帰社/書類整理、翌日以降のアポイント
20:00
退社
実際に入社してみて会社の雰囲気や職場環境はどうですか?
会社もそうですが、社員も若くて活気があります。
在籍社員は20〜30代と非常に年齢も近く風通しがいい雰囲気が
次に社長を中心として社員同士の結束力が強く、その結束力こそが
指導面においても状況や個人の能力に合わせて指導をしていただけ
あなたがこの会社で仕事をする上で大切にしていることは何ですか?
お客様との信頼関係を構築することです。
大手のように知名度があったりするわけではないので取引する上で
ましてや、長い間大切に乗られてきた愛車を家族や友人との思い出
この仕事のやりがいや魅力はどんなところですか?
査定、買取をさせて頂く車のほとんどは一括査定に登録頂いて
相見積もりを取ることを前提として1円でも高く売ることを目的に
そういったお客様に誠心誠意対応し、しっかりと説明をさせていた
この仕事をしてうれしかったこと、失敗談をそれぞれ教えてください
うれしかったことは前述した通りですが、
失敗談は入社当初はわからないことも多くそれによってお客様へご
その際も先輩社員はじめしっかりとフォローしてもらえる環境にあ